松元ヒロソロライブ in 立川 2012

日中は「關敏展」の準備。作品をざっと並べてみる。うーんいい感じ。


夕方、先生のアトリエへ。昨日作った「今すぐいける 關敏作品マップ in 国立」のパネルを見ていただく。一箇所、小さな訂正箇所。簡単に直せそう。


先生と話しながらあるアイディアが頭に浮かぶ。


いかん、どうしよう。また余計なことを思いついてしまった。会社員時代は「それは俺の仕事じゃない。でしゃばっちゃいかん」と自分を抑えてきたが、フリーの今は誰も抑えてくれない。


明日、考えよう。相手がある話。断られたらラッキー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、告知。


スタンダップコメデイの雄、松元ヒロの立川での公演の季節がやってきました。


松元ヒロソロライブ in 立川 2012


キレのあるパントマイムとシャープな社会風刺は他の追随を許しません。



家元もお気に入り。上の動画の33分ぐらいに登場。


会場は立川市市民会館 アミューたちかわ小ホール

11月16日(金)開場19:00 開演18:30

11月17日(土)開場16:00 開演15:30


詳細は、こちらにて。←クリック!!