掲載、告知のお知らせ2点

本日も昨日に続いて落語を聴きに行ったんだけどその件は明日。


今日は告知掲載の話。


まずは全国へ向けて。


トマソン社の「BOOKS」と言う雑誌に載りました。



僕のインタビューが3ページ。出版取次の特集で、取次OBの一人として取次時代のエピソードと開業の経緯をけっこうたっぷり語っている。天皇のご不例(崩御しそう)のとき、取次がどういう仕事をするかなんていうのは活字になったのは初めてじゃないかなぁ。


例によって僕の話は、誇張はあるがウソはない。演出はあるがヤラセはない。


いつもだったら「買わなくていいから書店・コンビニで立ち読みしてねー」


って書くんだけど今回は違います。発行編集人のM青年が手弁当で一生懸命作ってます。買ってやってください。


当然ながらどこにでもあるという雑誌ではない。


同社のサイトから買ってあげてください。面白い雑誌です。


それか特約店の店頭で。きっとあなたのおうちの近くにもあるはず。


お次は国立ローカルの話。


国立在住で読売新聞ご購読の方にお知らせ。


明日の朝刊に挟み込みの、読売国立センターのフリーペーパー「ハッピーかわら版」にご注目ください。



当廊で12月6日から開催の「石塚公昭展」の告知が載っているのでご注目ください。



昭和記念公園とくにたち芸小ホールという2大ライバル(!)に挟まれての掲載。


配布エリアは国立の学園通り(桐朋通り)以北と国分寺市光町の一部。部数は結構あるんじゃないか、全購読世帯だから。



・・・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石塚公昭 人形写真展「夜の夢こそまこと、ふたたび 江戸川乱歩2012冬」


乱歩展 ←クリック




・・・・・・絶賛発売中・・・・・・・・・・・・・・・・


国立限定「俳画カレンダー 平成25年」


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!