動く! 夢野久作。


作者在廊日で千客万来


石塚作品の多くの現像・焼付けを手がけてこられてきた焼付師(そんな言葉があるかはわからないが浮世絵でいう摺師にあたる)のTさん来廊。夢野久作の時計をムービーで撮ってYOUTUBEにあげてくれた。


↑ ↑ ↑

見てね。

ほかにも石塚さんの地元のお仲間や写真家の中里和人さん、白石ちえこさんなど次々とご来廊、

乱歩展 ←クリック


乱歩展 ←クリック


賑やかな日曜日だった。


立川、国立、昭島、東大和武蔵村山にお住まいの方に、
テレビ放映連絡!!

先日取材をうけたJCNマイテレビさんの放映日は明日です。


12月10日(月)の「デイリーニュースマイテレビ」

18時〜18時15分の中で多分3分ぐらい。

そのあと再放送で19時45分〜、20時45分〜、21時45分〜、23時45分〜



立川、国立、昭島、東大和武蔵村山にお住まいでマイテレビに契約している方はぜひご覧ください。ここから先は声が小さくなっちゃうのだが、僕ももちろん見る。見るけど、うちのレコーダーが最近微妙で、だもんでむにゃむにゃむにゃ・・・・。