はがきゑ展打ち上げ

夕方からのそのそと行動開始。


今日は「はがきゑ展」の打ち上げパーティー

乱歩展 ←クリック


出展者が一堂に会する。町内会の忘年会みたいなもの。いつもどおりに司会をさせていただいた。


一年ぶりの顔も多く盛り上がる。山口正介さんとながなが密談。


何回かやった乾杯の発声は、彫刻家の関敏先生、武蔵野美術大学学長の甲田洋二先生、作家の嵐山光三郎先生。


それぞれが取って置きのお酒や取って置きの酒肴を持ち寄る。僕は「真心」を持っていった(←おいおい)。ノンアルコールビールとワインを持っていきましたよ。


さて帰ろうかなと思ったら突然始まった多摩ディランのアコースティックライブ。これは帰れませんなぁ。



長っ尻をしている間に日付が替わりそうになり、花緒ちゃんに車で送ってもらった。


こんなクリスマスイブ。


・・・・・・絶賛発売中・・・・・・・・・・・・・・


国立限定「俳画カレンダー 平成25年」


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!