雪の一日

今日は一日、雪でした。あなたのあとをなんとなくついていきたかった。ふりむいたあなたの瞳は「早くお帰り坊や」って言ってた。




そんなわけで雪である。


わが坪庭、「Cat'sForehead(猫の額)」ことビブリオガーデンことも雪化粧。この有様ですぜ。



この天候じゃ誰も来ないよ、と思ってたら玄関チャイム。不動産のセールスマンでした。雪の中、ご苦労様です。何のお力にもなってあげられないのがもうしわけない。


それ以外はほとんどお茶をひいていた。


気分は「ほんやら洞のべんさん」






でも200冊以上の「ガロ系」の本に囲まれているので退屈はしない。




退屈しのぎにはなるが、精神衛生上はあまりよくないなあ。







特に「無能の人」、しみすぎます!!





・・・・・・開催中!!・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・近日公開・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・絶賛発売中・・・・・・・・・・・・・・


国立限定「俳画カレンダー 平成25年」


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!