市役所へ。古本市の準備など。


朝一番で市役所へ。


「古本市」のポスターの市内の掲示板への貼付の申請。そのあと数箇所に貼って回った。


そのあとは通常営業。


展示室の書棚を整頓していたら同じ本が二冊あることにきづいた。いままでずーーっと気づかなかったが場所を移動することで初めて気づいた。片方がサイン本。


以前、古書店で四千円だったのを見たことがあるが、その後、文庫化されたから四分の一くらいには下がったのかな。


明日、最終日です。見忘れた方はありませんか。


あ、それから明日の朝日新聞の「多摩マリオン」に古本市の件、掲載されます。購読されてる方はご注目を。トークショーお申込み、迷ってる方はお早めに。今回はトークショーのときも掘り炬燵を出しておくそうです。運がいい人はヌクヌクで「オカトーーーク」を聞かれます。



・・・・・・開催中!!22日まで・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・絶賛発売中・・・・・・・・・・・・・・


国立限定「俳画カレンダー 平成25年」


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!