青き鎧の神、降臨


今日も「杉作J太郎個展0号」の店番。


午後、ポストに待ちに待ったもの。


杉作さんからの郵便。追加の展示物。


一昨日、スタッフの方から予告は受けていた。杉作さんが新作を描いて、それを送るから展示して欲しいと。


それが今日届いた。


杉作さんがアイドルについで最近夢中のWBC。山本監督の肖像画だった。


240×240の正方形。


渾身の額装。山本ジャパンのイメージカラーにあわせて、ブルーのフエルトで仕立てた。



なかなかいいでしょ。


それにしても強いぞ、山本ジャパン。なにやら神がかっている。


そんなわけで、その活躍ぶりに天啓を受けて杉作さんが描いたこの山本浩二も実に神々しい。


もはや、イコン。



青き鎧の神、「聖・山本浩二」って感じ。



すごい迫力です。みなさん、ぜひ見に来て下さい。



拝みたくなるかもしれない。お賽銭は店主に。



あ、ここで業務連絡。明日(13日)は水曜で定休日です。






・・・・・・・開催中・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!


・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・