杉作展、終了。


おかげさまで最終日。


スタートは静かだったが夕方に向け続々と来店され、結果的には会期中最高の来店数となった。


杉作さんの来廊予告を見てこられたお客様も多く、渋滞で遅れた杉作さんをみんなで待つ恰好に。早めに到着した別働隊の「男の墓場プロ研究生」の嵐竜馬くん、けなげに接客、解説。杉作さん、いい青年を育てているなあ。


杉作さん、壇蜜さんとの収録を終え、19時に来廊。


待ちに待った10数人のお客様に予定外のギャラリートーク


四方囲まれた小部屋の一辺をオープンにして解説。



その超絶のトークはやはり“神”。


サービス精神旺盛な杉作さん、約2時間の大熱演。杉作さんの作品を見ながら膝を交えてのギャラリー・トーク。これは贅沢な時間だった。


これにて「杉作J太郎個展0号」の全日程を終了した。体調のお悪い中、全力投球をしてくれた杉作J太郎さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


お出でくださったお客様、応援してくださったブログ読者の皆様、ありがとうございました。


さきほど、お客様は見送られた後、メルマガの編集・配信をしていた杉作さんも帰られた。


「次は●●をもっと◎◎して○○しましょう。」


「そうですね。」




って、「次」の話をしてしまいましたよ、みなさん。


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・そのつぎ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・