抜け殻ながら

虚脱状態ながら寝てばかりもいられない。動き出そう。


杉作展が終了したのでまずは公式サイトの更新。


關敏 小品展〜秋〜


苦手な作業だがここががんばりどころ。


更新されないホームページならないほうがいい。管理者、責任者の怠惰と無能の証明でしかない。


僕の怠惰と無能に説明はいらない。なにもわざわざ証明する必要はない。



そして店頭掲示板の更新。



ご来場ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。



そうだ、勢いで「はじめましての絵本講座」の「つなぎ」のポスターもつくろう。


「つなぎ」と言っても「スモーキン・ブギ」ではない。古い。


正式なセンスのいいのが近々届くのそれまでの「つなぎ」。




超常現象! ポスターが浮いた!




うそ。B4のポスターをA3でパウチしたので余白(白じゃなくて透明だけど)があるのだ。


イーダちゃん、三蔵さん、ナナさん、勝手にイラスト借りたね。



蛍光灯が切れ、消火器が消費期限が切れてたので、コーナンに買いに行った。食べ物の賞味期限はあまり気にしないが消火器が消費期限は気にかかる。


もちろんこの際、「消火(しょうひ)期限」なんて言わないのが大人のたしなみ。



そうそう、このブログの読者という未知の方(関西からの中年の男性)が東京出張のついでに国立くんだりまで訪ねてきてくれたのでギャラリーでお会いする。リアルの僕は面白いことの一つも言えない陰気な男なので申し訳ない。


それから「書評のメルマガ」が配信された


これまた書評になってなくて申し訳ない。


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・そのつぎ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・