櫻の下、一人フィルムコミッション


朝、「純と愛」。


愛君のあんまりの重篤さに打ちのめされる。次週、最終週の予告も深刻な顔をしたレギュラー陣ばかりで愛君が出てこない徹底振り。これでこのまま愛君が死んだりしたら、ほんと「純と愛」は伝説になれるね。


ショックで二度寝


午後、市内某学校法人の評議会に出席。次年度も留任がきまった。社会常識が無く数字にも疎くまるで役に立っていないのだが。もし「幼稚園寄席をやる」なんて場面があったら誰よりも役に立つのだが、そんな場面は来るまい。


夕刻、一人フィルムコミッション活動で他所からの方を市内案内。


大学通りは桜満開の雑踏。


でも、ムシロ広げて宴席を張る人が少ないのがわが町の特徴。以前、祭囃子をかき鳴らしながら子どもにヒョットコ踊りをさせて通行人にご祝儀をねだっている下種なグループがいて「どこの町内だ」とにらんだら他市からの遠征だった。


そして一人フィルムコミッション。うまくいったらかなりおもしろいな。


シナリオもらったのでじっくり読もう。


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・そのつぎ開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・3月より開講しました・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



・・・・・・・・・・