助監督きたる


昼食は旭通入口のネパール料理店「ミトラ」。


大好きな店。味よし、ボリュームもたっぷり。接客もキビキビと気が利いている。値段もリーズナブル。



満腹になり眠くなるがそうもしてられない。「天使の夢」展の準備をしなければ。作品数が多いので、なんとか一点でも多く、できれば全部陳列する方法を考えたい。


あと、広報活動。


ゲラのチェックやインフォメーションの入稿など。


一番近いところでは4月21日の「ハッピーかわら版」(読売新聞国立センター)に載ります。国立市内で読売新聞をとっている人はチェーーックを。


あと、うちと「国立文化・スポーツ振興財団」の共同事業のフライヤー。ちかぢか市内各所に置かれるはず。


そして5月22日から「ちひろ美術館・東京」に置かれる関連イベントマップ。


それと超・有名絵本専門雑誌のイベント案内ページ。


病後、もっとも苦手になったのが校正。もともと「ザル校正」だったが、最近では「タモ網校正」になった。せめて日時は間違えないように。


夕刻、「シュトルム・ウント・ドランクッ」の助監督さん来廊。いろいろ今後のことを打ち合わせ。どこまで発表していいのかわからないけど、みなさん、音楽家ジム・オルークさんをご存知でしょうか。洋楽音痴の僕は知らなかったんだけど。



ジェロよりもずっといいと思うぞ。


あと、ビブリオでも撮影があるかも。昭和の民家が大正の民家になる映像マジックにも期待したい。


・・・・・・・近日開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。