展示準備始まる。細かいこと。

「人魚の夢」まで一週間をきった。


ようやく展示の準備に着手した。


大きいものを数点額装。半切、四切、太子。



それと山田勇男さんと連絡をとり、全作品のタイトルをいただいた。


その準備が結構大変だった。画像データを取り込んでリストを作ったまではいいのだけど、山田さんはパソコンを使わない人なので、プリントして郵送。ファックスで返信をいただいた。


それをもとに作品プレートを作成。





あ、しまった。今、面倒なことを思いついちゃった。今回作った作品リストってつまり「図録」だよね。50数点の作品を画像入りで整理したんだから。



売りたいなぁ。俺だった買うなぁ。いくらにしようかなぁ。うーん・・・。


えー、20日の上映会参加者様に差し上げる、ってのはどう?これなら20部だけ作ればいいのだから。



細かい話をします。



山田さんの絵を見て「エッチング?」と聞く人がいます。



「大きいものを縮小したの?」と聞く人もいます。



両方違う。すべて手描き。作品のアップをご覧いただきたい。細かいでしょ?





大きさの比較対象がわからない?


ではこれならどうじゃ。ハイライトのパッケージと並ぶ大きさ比較の王道ね10円玉で。





大きすぎてわからない?



いや本当細かいんだって! 米粒写経なんて目じゃないんだよ。



米粒・・・・。



米粒・・・・。



米粒と比較してみましょ。





細かいでしょ。あきたこまち。矢川メルカード商店街、「三田食糧」さんに届けてもらいました(え? そんな情報は要らない? )



天眼鏡ご持参でお越しください。






・・・・・・・近日開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。