あと2日の緊張

「めっきら」展も今日を入れてあと2日。


今日はイベントもないし平日だしで静かな一日。


でも午後、緊張が走った。


「手から手展」でご一緒している、絵本作家で絵本評論家の広松由希子さんが来られたのだ。


いまむかしえほん (10) ききみみずきん

いまむかしえほん (10) ききみみずきん


きょうの絵本 あしたの絵本 2001から2012の新刊案内

きょうの絵本 あしたの絵本 2001から2012の新刊案内


おめでとう

おめでとう


絵本雑誌「MOE」でも長く新刊書評を書かれている。



二月の「マツコの知らない世界」では、斯界の第一人者としてマツコ・デラックスに絵本の世界をレクチャーした


ただそれだけでは僕もびびらない。笑顔の優しい美人だし寛容の人であるし。年下だし。


広松さんは一流のキュレーターでもあるのだ。「ちひろ美術館」の学芸部長をされていた。


そんな方に「素人鰻」な僕の展示を見ていただくのだ。立ち止まるたびにドキッとし首でも傾げようものならドキドキッとして不整脈が起きる。



でもなんとか合格だったみたい。寛容の人である。



さ、泣いても笑ってもあと一日。







・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。