「手から手」中日打ち上げ


昨晩はブログの更新をしたあと諜報活動。いや、広報活動。


矢川上公園

  ↓

矢川駅

  ↓

西福祉館

  ↓

国立二小

  ↓

西児童館

  ↓

国立八小

  ↓

北市民プラザ

  ↓

北福祉館

  ↓

サンポー電器


今度は車で。



そして今日。「ちょろりん」展の準備。基本はできた。



あとはブラッシュアップ。



「図録」も入荷。品切れでご迷惑をおかけしました。


午後、ちひろ美術館へ。この前はオープニングセレモニーでよく見られなかったけど、今回はじっくりと。



その後は新宿へ。芝居や寄席の興行で言うところの「中日(なかび)打ち上げ」。


いや会期は長いので中日にはまだまだあるが、この一ヶ月日本国内でフル回転だった降矢奈々さんがまもなくスロバキアに帰られるのでその送別会。
いやーよく飲んだ。


キリンフリーを。


約三時間、地下二階の居酒屋の掘りごたつで出品作家さんたちの熱い思いに触れることができた


ちょろりんのすてきなセーター (こどものとも傑作集)

ちょろりんのすてきなセーター (こどものとも傑作集)



りゅうのぼうや

りゅうのぼうや


茶の絵本 (つくってあそぼう)

茶の絵本 (つくってあそぼう)


願かけネコの日 ティーンズ文学館

願かけネコの日 ティーンズ文学館



ジンガくんいちばへいく (日本傑作絵本シリーズ)

ジンガくんいちばへいく (日本傑作絵本シリーズ)


きょうの絵本 あしたの絵本 2001から2012の新刊案内

きょうの絵本 あしたの絵本 2001から2012の新刊案内



ちょっぺいじいちゃん (えほんのもり)

ちょっぺいじいちゃん (えほんのもり)










・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。