マイテレビで告知

今日はJCN立川マイテレビで取材。スタジオ収録。主宰の中里さんと中野さんが立川のスタジオに行った。今日の特集。


収録のあと夕方の五時から僕も合流。谷保駅で待ち合わせ。「古国立トワイライトウォーク」のロケハン。2週間後の夕方4時半は今日の5時くらいかなぁ、と。


僕が一昨日のロケハンで仮策定したコースを案内し、お2人の感性で修正していく。


「サイハテ感」あふれる。いいコースができた。歩行距離約2キロ。景色を愛でる達人お2人の感性と、国立の地勢と歴史を熟知する(ということになっている)僕の「国立熱」の融合、と言ってしまおう。半端な謙遜はかえって嫌味だ。


ロケハン後はバスでビブリオに移動。展示プランの相談。次々とアイディアが湧き出る中野さんと中里さん。なるほどそういう演出もあるのかと感心するだけの僕。


解散後帰宅して早速放映になった「デイリーニュース」をチェック。お2人ともさっきと同じ服。当たり前。



キャスターの斎藤さん、いつものようにテーマをしっかり租借・・・咀嚼ね、香港じゃないんだから。咀嚼していて質問が的確で小気味いい。よく勉強しているのがわかる。


最後にしっかり告知。



トークイベントのパネリストに注目。ウォーク後のおさらいトークなので、国立雑学をたっぷりとトークしようじゃないの。



・・・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・

ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。