明日の立川マイテレビにご紹介いただきます。

いよいよ今週末からの「ハテコン(サイハテコンテスト)」展。


明日24日、JCN立川マイテレビの「デイリーニュース」でご紹介いただく。


「サイハテ学会」主宰の中里和人さん(写真家)、中野純さん(作家)がスタジオで「サイハテ」を語る予定。


放送時間は18時〜 

(再放送)19時30分〜 

(再々放送)21時30分〜 

(再々々放送)23時30分〜 

25分番組の後半部。


立川、国立、昭島、東大和武蔵村山の人は見てね。



今日はお彼岸なので、彼岸花めぐりの散歩。


鮮やかな赤に、まわりの風景がくすんで見えた。



なんてね。デジカメの「ワンポイントカラー機能」を活用。久しぶりで使い方を忘れたのでネットで検索。



昨日は半沢直樹の最終回。


原作は池井戸潤。4,5年前、池井戸さんと池上彰さんの「池・池対談」に同席したことがある。「政治経済をエンターテインメントする」みたいな感じのテーマだったかな。僕が建てた企画じゃないから手柄ではない。


半沢直樹。見所は片岡愛之助さん演じる金融庁の調査官だな。


僕がいつから愛之助さんファンだったかを検証してみたら10年前だった(←クリック!!)。一目ぼれで絶賛していた。


・・・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・

ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。