もっとアグレッシブに。

昨日日記。


作家の岡崎武志さんが来られた。いろいろと雑談や密談。


のつもりだったのだけど、岡崎さんがそのブログに書かれた。


アクセス数はケタ違い。密談が密談で無くなったしまった。○秘の妄想プロジェクト、やらざるをえなくなった。でもやるからにはもっと過激に、もっとアグレッシブにやりますよ、みなさん。そして岡崎さん。


そして岡崎さんのブログから来られた皆さん。岡崎さんが書かれた真空管ステレオは下の画像です。

ステレオ 

↑↑岡崎さんが書かれた入手の経緯は画像をクリック!!


☆★☆★業務連絡☆★☆★

先日の「やぼてん句会」の様子は明日の「JCN立川マイテレビ」に紹介されます。2分間くらいかな。放送時間は18時〜18時30分の「デイリーニュース」の時間。再放送は19時30分〜、21時30分〜、23時30分〜、翌朝6時30分〜。


国立、立川、昭島、東大和武蔵村山の人は見てね。


僕の姿が映るかどうかはわからないけど、司会補兼、選句の読み上げ係(40人×一人5句×2で400句読み上げた)でほぼずっとしゃべりっぱなしだったから、声は入ると思う。


・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


山村浩二絵本原画展『雨ニモマケズRain Won’t』
「雨ニモ負ケズ」展 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。