子どものための卓上マジックショウ「もっと、なにかが。」終了

今日は午後から、子どものための卓上マジックショウ「もっと、なにかが。」。僕は子供連れじゃないので見られなかったんだけど、楽しそうだった。


帰り際のお子さんの目が点になっていて「カードが燃えた・・・・」と呆然。しっかり不思議を体感できたみたい。


僕は作業日。まずはチラシ制作。「青い空の日」の。うーむ、いまひとつかなぁ。でも週明けには使うし・・・仕方ないこれで行こう。


あと、懸案の入口段差対策。本当は土木屋さんを呼んで工事をしたいのだけど予算の都合で自製。プラスティックの段差スロープを導入し隙間はイエローのスチロール棒。



中古品使用で費用合計200円の割にはまぁまぁのできかな


・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。