チラシ作成

午前はチラシ作成。「青い空の日展」の。明日必要になったので。



一部チラシに「イベントの開催日6日」とありますが、正しくは7日です失礼しました。


午後は画廊「エソラ」へ。USBメモリを持って。



すごいよね。USBメモリ。あとSDカード。


昔、キーハンターとかでマイクロフィルムを巡って各国のエージェントが東京で暗躍してたりしたけど、小指の爪ほどのマイクロSDカードでマイクロフィルムの何倍くらいの情報量があるんだろう。


今の若い人にマイクロフィルムなんていってもわからないだろうけど僕は若いころ使ったよ。古い取引履歴なんかはマイクロフィルムで閲覧したものだ。


下が今回のUSBメモリ。



パンダのストラップは会社員時代に後輩のKちゃんからもらった北京土産。そうそうKちゃんは大学の後輩でもあった。


USBメモリの中味は先日の立川マイテレビの「谷保天句会」の動画。


夜はラジオを聴きながらチラシ作成の続き。


演芸番組。落語「代書屋」が面白い。


終わってアナウンスを聞いたら演者は「三遊亭萬橘」とのこと。おおっ「きつつき」さんがこの春真打昇進し大名跡をついだのだ。


萬橘さん、ぼくが半年だけ在籍した防大落研、もとい某大落研の卒業生で若手の有望株。いいものを聞かせてもらった。



・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。