粗忽者の悲劇

ちょっと気になるチラシ。



小さい仕事もしてくれる電気屋さん。ちょっとした配線とか照明とか、直したいところはいろいろある。僕もDIYは好きだけど電気工事はできない。資格の問題もあるけどうっかり者、粗忽者の僕には向かない仕事。漏電や感電が続発するだろう。


餅は餅屋、専門家に頼もう。


あれ?


小平、小金井、国分寺、って?



ここ、国立ですけど。


おそらく営業エリアを広げようというと言うことだと思うのだけど。面倒がらずに新しいチラシを作ったほうがいいと思いますよ。僕をはじめ国立の人はめんどくさい人が多いですから。


もし、「ついうっかり」だとしたら・・・・、僕同様のタイプの人だと思う。


健闘を祈ります。



夜、お絵かきの続き。



死んだ魚のような目をした魚。





・・・・・ただいま参加中。5月末日まで・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール