「夢のレシピ」三日目。

そして三日目。


昨日ご紹介した古カメラ。



父が長年使っていたが、僕が小学生の時いじっていて壊してしまった。「お父さんに怒られるわよ」と母に脅かされてビクビクしながら父の帰宅を待ったが意外にも怒られなかった。


父も買い換えたかったらしい。


オリンパスシックスというカメラ。


60年近く前のカメラだが、骨董的価値はほぼ、ない。ヤフオクで調べたら完動品でも数千円。ましてや不動なので10円くらいか。


むしろ売れるとしたら「パーツとり用のジャンク」だね。


いっそ自分で中古カメラ屋をやろうか。


店名はもう決まっている。


ピンコ商会。


部品の寄せ集めでつくった「フルーツポンチ」で信用落としたりしてね(わかるやつだけわかったらええ)。




そして午後に、当館2階の通称「姉の間」の「つげ棚」の前で写真を撮られた。というのもなにか縁があっていいね。何の写真かは先方の発表があってからね。



そして夜。昨日までご紹介した「ガレ風」ランプ。こんな感じになる。



多少、盛ってます。


そして額縁文机。


さらに進化してます。



もはや一つの作品。これは実際に見ていただくしかない。



明日も何か進化がありそうで楽しみ。



・・・・・開催中・・・・・・・

すべて実写の夢世界。「夢のレシピ 久保田昭宏写真展」

モノたちの戯れ・モノたちの見る夢 〜オブジェで創る空想世界〜

夢のレシピ  ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1688816