2日目 進化中

「夢のレシピ」久保田昭宏写真展二日目。


久保田さんの奥さんがお花を活けてくれたので元・神棚へ。



作品とのコントラストがステキ。


壁際の陳列台にクラシックカメラをディスプレイ。




このカメラで作品の数々が撮られた…、ウソ。


ギャラリービブリオの備品。昔々の父のカメラ。小学生の時、僕が壊してからオブジェになった。


ところで昨日紹介した座卓。



春の「ガロ展」ではこれにこのカメラを載せて「つげさんの机(イメージ)」とでっち上げて展示した。



そうしたら突然来廊された、つげ御大ご本人に見られてしまって大いに赤面したのだった。



一応、「触らないでください」の注意書きをつけた。


もともと不動品なので触っていただいてもいいんだけど、もしかしてなんかのハズミでどこかがポロッなんていったりしたら、その人が慌てるし傷つくだろうからね。



一方、久保田さんは厚紙とハサミで細工物を追加作成。なんか額縁座卓がよりにぎやかに進化しそうな予感。



・・・・・開催中・・・・・・・

すべて実写の夢世界。「夢のレシピ 久保田昭宏写真展」

モノたちの戯れ・モノたちの見る夢 〜オブジェで創る空想世界〜

夢のレシピ  ←クリック!!


・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1687455