新宿ゼロホール。降矢奈々さんのイラスト

今日も新宿ゼロホール。


「夏祭り」のお手伝い。


昨日のワークショップは最終日の10日まで継続することとなった。


僕も追加で制作。


昨日のマトリョーシカは派手だったので今日は渋く。


地味目の色合いで「双体道祖神」のような雰囲気になった。



「木」は一層、生い茂りよりにぎやかになった。



今日の目玉は降矢奈々さん。手拭いとセットで寸松庵色紙にイラストを描いていただくイベント。




開場前からお客さんが来られた。



僕も描いていただいた。



そのまま店の看板になりそう。


閉店間際にはホールで上演の「かいけつゾロリ」のキャスト、スタッフも大挙来てくれて一層にぎやかに。ドーランを落としたイシシ、ノシシも塗り絵に没頭。


かいけつゾロリのおやじギャグ200連発

かいけつゾロリのおやじギャグ200連発



奈々さんのイラストは今日のみだけど手拭いは10日まで買えることに。1250円。



僕の出動は今日で最終。


4日のうち3日、「カレーうどん千吉」に行ってしまった。今日はエスニック風味の「赤カレーうどん」。暑い日に熱いものを食って大汗をかく快楽。



日が高いうちに解散となり新宿駅まで降矢さんとご一緒し、ヨロヨロと中央線に乗ったら6月末に30数年前に再会した同級生とばったり。席を譲ってもらって助かった。


◎ ◎ ◎ ◎ もうすぐ開催 ◎ ◎ ◎ ◎

近澤文絵 象書展・月琴ライブ・一日喫茶

象書 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みは携帯メール
1708518