祭り囃子を夢に聴きながら(動画版)

一夜明けて、予想通り今日は抜け殻状態。


でもするべきことはしないと。それがすんだら天神様の秋祭りに行こう。健全で勤勉な「晴耕雨読」生活を生活を目指すのだ。


まずは店内の掃除。まあ、予約は午後からなのでのんびりと。





あ、そうだその前に、昨日も大活躍した「奇跡の真空管ステレオ“りんごホッペ号”」を定位置の会議室に移動しないと。



実は“りんごホッペ号”は重い。



しかもデカい。



僕のような身体能力の者には運ぶのは結構大変。



自分で歩いてくれないかなぁ。







なんとか定位置に移動させて一応作動チェック。気づかずにどこかにぶつけているかもしれない。


えーと「ポールモーリア フレンチポップスヒット集」。せっかくだから「ウィリー・ネルソン アメリカスタンダード集」も。ええい「マカロニウェスタン サントラ集」も聴いちゃえ。



などサボっているあいだにお約束の時間が迫ってきた。



あわてて全速力で掃除の続き。





終わったら、疲れてしまって展示室で居眠り。



目覚めたらお祭りは終わっていた。夢うつつに祭囃子を聴いたような気がする。





・・・もうすぐ開催・・・・・・・

手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


・・・この秋、開講・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール
1763706 871