ほぼ終日、PCの前

そんなわけで昨日から周りが動き始めて急にあわただしくなった。手つかずの宿題に向き合う夏休み最終日の心もち。


慌ただしいといってもずっと室内作業。というかパソコンの前。


動き始めた一つがこれ。水面下で進んでいたものが動き始めた。




もう一つは恒例のモノ。もう10年以上になろうか。


とりあえず今年の分のイメージを作る。



だけどこの天気。台風前で頭がボォーッとして集中力が長続きしない。


時々サボってgifアニメ作り。


次回作はこの感じ。


とりあえず主演キャラクターを作成した。



仮面ライダーが40年乗り続けたオートバイを捨て四輪に乗るというから、その隙にね(意味不明)。


やり始めると面白くてついつい夜更かし。



夜更かしついでに深夜テレビの「お願いランキング」。



杉作J太郎が選ぶ北関東珍品自販機グルメ。




杉作さんのしゃべり、面白いなぁ。世の中にトークが面白い人はたくさんいるけど、僕の中で杉作さんとタージンさんは別格。


・・・もうすぐ開催・・・・・・

手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


・・・この秋、開講・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール
1767772 871