やること山積、日曜日

やることが山積の日曜日である。


ホームページのリニューアル。トップページが長すぎる。過去の企画アーカイブとメディア掲載のアーカイブは別ページにしよう。


陶芸展のDMを置いていただけそうなところを行脚もしなくっちゃ。


年賀状も書かなくっちゃ。


書かない人が増えているらしいがこんな楽しい習慣、乗らないのはもったいない。だって用事もない人に手紙を書ける、用事もない人から手紙が来るなんて機会、滅多にありませんぜ。


さすがにこの年だと少なくなったけど家族写真の年賀状とか大好き。楽しくなるよね。幸せのおすそわけ。定年退職した先輩のご夫婦での旅行写真の年賀状なども楽しい。



と、予定は立てたんだけど二日連続上京の疲れでモチベーション上がらずだらだらとテレビ。2時間サスペンスを3本も見てしまった。





疲れのせいか推理も冴えず、犯人は当てられなかった。いや別にそういうゲームじゃない。




とりあえずDM設置お願い先のリストだけつくった。



うーん、結構あるなあ。



・・・もうすぐ開催・・・・・・・


青い空の ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は1月17日。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール

1860688