中川フォークジャンボリな忘年会

今日は忘年会。旧暦のね。ギャラリービブリオにて。


メンバーは中川五郎さんとエッセイストの岡崎武志さんと僕。



中川五郎さんをご存じないかたはいないと思うが念のため。


フォーク歌手である。




去年放映のこの番組は何を差し置いても必見。終盤での野球評論家の金村さんのコメントが出色。子曰わく「剛毅木訥は仁に近し」。




中川さんは作家、翻訳家でもある。


死をポケットに入れて (河出文庫)

死をポケットに入れて (河出文庫)


くそったれ!少年時代 (河出文庫)

くそったれ!少年時代 (河出文庫)


渋谷公園通り

渋谷公園通り



で、今日は旧暦の忘年会であったわけだけど打ち合わせも兼ねている。岡崎武志さんプロデュースで中川五郎さんの連続イベントを開催しようって話である。



内容はアコースティックライブとトーク。会場はもちろんギャラリービブリオ。


詳細は近々発表するけど、第一回は3月27日の夜。フォークやブコウスキーに興味の有る方は是非、手帳にマルをしておいてください。



本当は詳細も今日発表したかったんだけど決まらなかった、というか話が盛り上がりすぎて横道にそれてしまったのだ。6時から10時までの4時間もやっていたというのに。ワインも三本空けたというのに。



・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は2月7日。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!




・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1909180