丸山画伯の取材

午後、某紙の記者さん来。


「丸山清人個展」についてその企画意図などの取材を受けた。


そのあと僕の車で市内西南の丸山師宅へ。実は、というかもちろんのこと取材はここからが本番。


約一時間じっくりインタビュー。和やかに、そしてシャープに。感触としては、けっこういい場所でそれなりの大きさの記事していただけるのではと期待。取材のコーディネートはギャラリービブリオの主要営業品目のひとつ。



また「日本人はなぜ富士山が好きか」についても語り合えた。



取材中にメール。もしかしたら27日のライブペインティングの時にプラスアルファの演出、アトラクションが加わるかもしれない。


取材のあとは商店会の役員さんを訪ねて打ち合わせ。ちょうど個展の会期が天神様のお祭りと重なるのでうまいことコラボレーションできないかなぁと。いろいろ考えてみよう。とりあえず「お祭り」をテーマに展示室を演出してみよう。


帰宅したら先日ネットオークションで落札したものが届いていた。




これでまた一歩野望に近づいた。



・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



好きな本の話をしてお互い交換する集い、国立に初上陸

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2173321