「ブクブク交換@国立」がasacoco紙に

先日お知らせしたとおり、国立で初めての「ブクブク交換」が13日(日)に開催される。


全国を席巻中の本の交換会で、決められたテーマに合った本を持参して、自己紹介をかねた本の紹介をした後は、本と名の交換をするというシンプルなコミュニケーション型ブックトークイベント。全国のブックカフェ、BAR、図書館、学校、公共施設などで開催されている。


 なにごとも「〇〇初」や「第一回」というのは価値が高い。


 主催のHさんが頑張って、三多摩エリアでダントツの人気と信頼を集めるタウン紙「asacoco」でご紹介いただいた。



ご覧のように「イベント」コーナーのトップ。


読めるとは思うけど念のために書き起こすと下記の通り。


■ブクブク交換@国立
9月13日17時、ギャラリービブリオ(国立駅南口2分)。 「町」または「旅」がテーマの本を持ち寄り、交換・交流する。 テーマ以外の好きな本でも可。参加費500円


チラシはこちら。



【当日の流れ】
1)持ってきた本の紹介をしていただく。


2)紹介された本のなかで気に入ったものを交換し合う(持参した本の数だけ交換できる)。


以上。



そしてそのあとは希望者のみ同会場にて懇親会。




         (写真はイメージです)






詳細およびお申し込み、お問合せはこのバナーをクリック。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!




フェイスブックユーザーは下記でも。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!






・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



好きな本の話をしてお互い交換する集い、国立に初上陸

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2174072