DM届く。そしていつものバーへ。

一夜明けて。


昨日の疲れは残るもののイベントは大成功で満足。


こんな動画も上がっていた。



早い。感動がよみがえる。


今日は印刷屋さんから「ヤマネコ毛布」展のDMが届く予定。楽しみ。


午後、玄関チャイム。急いで階段を下りて満面の笑みで玄関を開けると新聞の集金だった。


そのあとちゃんとDMが届いた。




待ってましたとばかり郵便局へ。まずは作者の山福朱実さんに送らないと。


レターパックライトで発送。定型外より安くてトレーサビリティもあるから迷う余地はない。でも思う。


「嗚呼、ヤマトのメール便があればなぁ」


窓口でレターパックを出すと「オレオレ詐欺の払い込みではないか」と窓口の人が心配してくれる。杖をついた白髪のおじいだからね。はい、大丈夫です。


ついでに何枚まで定形郵便で送れるかも測ってもらった。82円なら5枚。92円なら11枚だった。


今日は草刈民代のそっくりさんの局員さんはいなかった。よく似ていると言われるそうである(もちろん僕は見ず知らずの人にそんなことは聞けない。ツレが聞いた、「似ているって言わわれません?」。おばさんは頼もしい)


そのあとはDM行脚。


画廊3軒、喫茶店1軒、居酒屋1軒。もちろんうちの掲示板のチラシポストにも。


あ、そうだ。DMを置いてくれるバーがあった。今から行ってこよう。



・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ寄席デビュー「合笑組 〜落語と日舞の夕べ〜」

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


山福朱実絵本原画展「ヤマネコ毛布」11/19〜12/1

ヤマネコ毛布 ←クリック!!




・・・もうすぐ発売・・・・・

嵐山光三郎南伸坊浅生ハルミン 奇跡の共演。俳画カレンダー
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2222280