オオタスセリさんの作品が揃いました。そして千客万来の土曜日

一昨日の後期日程初日、オオタスセリさんが作品を持ってきてくれた。


3作のうち一作は「心がきれいな人にしか見えない」作品だった。



そして今日の2時に再び来廊。晴れて心がきれいでない人にも見えるようになった。



そしてSNSで今日の在廊を宣伝してくれていたのでスセリさんを慕う人が引きも切らず賑やかな展示室。先週一週間緊急入院したスセリさんのお見舞いもかねて、ともいえる。



そしてさらに賑やかに。


ポルノの帝王・久保新二さんとお笑い浅草21世紀の花形・しのはら実加さん。浅草から来てくれた。



スセリさんと実加さんはともにコメディエンヌ。浅草でご一緒することがあるという。


そしてスセリさんは「ザ・ノンフィクション」での久保さんの熱血人情プロデューサーぶりに感動したお一人だった。


そんなわけで大いに話が弾んだ。



    (写真は実加さんのSNSから拝借。一部画像修正)



そしてスセリさんと実加さん。職業は近いが身長は遠い。



     (写真は実加さんのSNSから拝借。画像無修正)


賑やかな一日が終わると、スセリさんの作品はなんと完売。お見それしました。



・・・・開催中・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


・・・・・もうすぐ開催・・・・

孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 7/2
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く夜会は7/2。たとえば丸山圭子「どうぞこのまま」。



間もなく満席。


・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2753945