ニクヅキの悪い話

終日室内作業。


午前は、明日から始まる「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」主催者の縫い工房代表と会場設営の準備。具体的にはパーテーション移動。この作業は一人でやると大変。大勢でやると混乱する。2人か3人がちょうどいい。


午後からはカレンダーの校正。これはお尻が決まっているから待ったなし。



はい。来年版、作ります。でも今回は面倒なんだよな。まずは途中で元号が代わる。


そして12/23が天皇誕生日で無くなる。その日は平日になるというのが今のところの公式見解。でも昨今のポピュリズムの風潮の中、なにか新しい祝日があてがわれる可能性もゼロではない。


一応、どこかにエクスキューズを入れておこうか。



並行して掃除。


そうそう、女性作家のグループ展だからテラスでお茶できるようにしておこう。



あれ?


台風の仕業か、テラスのサンダルが左だけあるぞ。



夜には室内をスケルトンに。




実は今日、夜は映画に行こうかと思って手帳に予定を書いていた。昨日はライブに行こうかと。


冷静に考えればいけるわけはないのである、カレンダーの進行表を見れば。


その上でこの低気圧。「脳」が調子悪いのから派生して、「腰」が悪い「膝」が悪い。つまり体中の「ニクヅキ」が調子悪い。


だから仕事のスピードや効率も悪い。あ、これはいつもか。



つまり、「腕」が悪い。




・・いよいよ明日あさって開催・・・・・

「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」 10月6日(土)、7日(日)

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・もうすぐ開催・・・・・

渡辺美智雄・わたなべさとこ2人展」 10月18日(木)〜30日(火) 
オオタスセリさんのライブも!!
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー22 with  佐久間順平 11/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。11/11、12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3131050 < /span>