世が世なら・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポーツニッポンより) 下着メーカーのトリンプ20日の「父の日」に合わせ「下着姿でうろうろしていてもOKなお父さんは?」というユニークなアンケート調査をし、ビートたけし(57)が1位になった。2位以下は西田敏行所ジョージ志村けん明石家さんまの順で、主な理由は「テレビの中でもやっているから」。父の日に「下着を送りたくなるお父さん」では、岩城滉一が1位。「下着姿でうろうろしていたら嫌なお父さん」は、蛭子能収が圧倒的な強さ?で1位だった。(スポーツニッポン
[6月5日6時4分更新]
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なるほどねぇ。でも、ピンとこないなぁ。

下着姿って具体的にはステテコだよね。だったら世が世なら植木等、関西なら平参平あたりで決まりなんじゃないかと思うのだが・・・