「ガロ展」「古本市」準備


お正月も今日で終わり。生活を元に戻していかないと。過食傾向も是正しないと。ちょっと興奮気味なのだ。3年ぶりにお餅を食べたので。一昨々年の秋の病気で嚥下にダメージを受け、安全のために自粛していた。


小さめに切ってよく噛めば大丈夫。


日中は「ガロ展」「古本市」の準備。チラシを作ったりポスター作ったりパネル作ったり。


チラシを市内の掲示板に貼りまわる間にツレの職場を訪問。



本当は早急に展示空間のプランをしないといけないんだけど寒くて頭が働かない。


また明日、がんばろう。



夜、「中国語いともかんたん教室 Kunitachi」も始まった。受講者もひきつづき募集中。毎週月曜日の7時から1時間。無料体験学習もあります。




中国語講座 ←クリック!!





・・・・・・近日公開・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・絶賛発売中・・・・・・・・・・・・・・


国立限定「俳画カレンダー 平成25年」


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!