「プロジェクトBS」行くかも

午前打ち合わせ。一昨日、書いた「プロジェクトBS」。始動することとなった。


この画廊を始めるときに旧知の石川淳志監督に、


「ビブリオしかできない、他の画廊には出来ない企画こそやるべき。他の画廊に出来る企画なら他の画廊にやってもらえばいい」



まさしくそんな姿勢で映画を作っている石川監督の言葉だけにズシンと響いた。


この「プロジェクトBS」もまさしくそうなりそう。発表をお待ちください。



午後は過剰な店内案内を過剰に制作。なんか毎日、パネルばっかり作っているなあ。


夕刻、今月2度目の上京。元の職場関連の飲み会。僕の編集者人生の最初を指導してくれた年下だけど師匠のMさんの昇進と、やはり僕の編集者人生の締めくくりの業務の前任者であるSさんの寿退社を祝う宴。


飯田橋にて。


俺のざっくり料理とガブ飲みワイン 俊二


というものすごい店名のイタリアン。


店の名前はともかく料理はどれも美味しく話も弾み、うちにかえったら日付が替わっていた。


僕は「朝あま」(8時)に間に合うように起きればいいのだけど、かつて僕もそうだったようにねみなさんその時間にはオフィスで仕事をしている。


タフだなぁ。




・・・・・・・まもなく開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


絵本講座「おとなたちの絵本部屋」は 5/20日(月)、21日(火)、23日(木)、24日(金)の10時半から正午まで。テーマは「“好き”を究める!」。  定員各回5名(各回同内容)。参加費は800円。

詳細は下の丸っこいペンギンをクリック!!

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

20日(月)の回は満席です。


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。