マイテレビで22日。立川、国立、昭島、武蔵村山、東大和の人は見てね。


そんなわけで調整をしたのだけど、うまくヨッチャン、いやうまくマッチしなかった(古い)。


午後、ローカルの立川JCNマイテレビの取材。


結局、僕が取材を受けることになった。ただ僕は極めてテレビ向けで無いので、なるべくナレーションベースとブツ撮りでお願いしますと伝えた。


さてどうなりますことやら。放映は下記の通り。



22日(水)の18時〜18時30分、19時30分〜20時、21時30分〜22時、23時30分〜24時、翌朝6時30分〜7時。


残念ながらこの日は定休日で夕方から深夜まで出ずっぱりだから見られそうにない。


録画? 僕は録画なんてできない、正しい日本のお父さんだ。立川、国立、昭島、武蔵村山東大和にお住まいの方、ぜひ様子をお伝えください。KUMAJIさんどう?



開店前には降矢奈々さんが来てちょっと打ち合わせ。取材を受け方のレクチャーを受ける。僕はほぼ木偶の坊。


午前、今日はとこペン隊の「おとなたちの絵本部屋」の第一日程。今回も満席の盛況。会場からは時々ドッと笑い声が起きる。漫談でもしているのか。楽しそうだなあ。





・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。