定休日はぐったり

「降矢奈々絵本原画展」の「ちょろりんのすてきなセーター」の折り返しの定休日。


なんとなく疲れがたまっている。


書評のメルマガ」は今回はお休み。


まったく本を読んでいないから書き様が無い。通勤が無くなったら本を読む時間が無くなった。起きてる間は基本的にずっと働いている(それはうそ)。


「本を読んでない」というフラストレーションは無い。こんなにないものだと思わなかった。


多分、無人島には本は持っていかないる無人島に行かないですむ方法を必死で考える。



ほぼ終日ぐったり。「定休日」の札を出し忘れたほど。


明日からの後半戦に備えて今日は早く寝よう。



・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。