「万力のある家」で密談


昨日日記。


銀座のあとは渋谷へ。先週と同じコース。当然ながら地下鉄銀座線。


先週のように東京駅まで歩いて山手線なんて野蛮はしない。先週は時間が空きすぎたのでそんなコースを取った。


今回はふつうに急ぐので最短コース。


渋谷駅からは道玄坂を登る。途中、未だ見ぬカレーの名店「パク森」からいい香り。残念ながらカレーはさっき食べたばかりなので素通り。


登りきってから松見坂。あ、このイタリアン来たことある。立川流のパーティーに紛れ込んだのは10数年前か。いつもテレビで見ている日本テレビの女子アナがズラリ揃っていてドキドキした。


行った先は「万力のある家」。マンガ、サブカル、アングラ、アナキズムの牙城・北冬書房の本部。


主宰の高野慎三さんは映画「シュトルム・ウント・ドランクッ」の製作者。今後の公開についてうかがう。確定次第、告知しますね。


出来立ての「青い空の日 三橋乙揶(みつはしおとや)作陶展」のDMをお渡し。「万力のある家」においていただく。


帰りは井之頭線の駒場東大前まで徒歩。駅前の肉屋のメンチがいつも美味しそうなんだけど、さっき食べたばかり。残念。


・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

神様 ←クリック!!

青い空の ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。