時は流れる。変わらぬものはない・・・。

ポスターはほぼ完成。



「活動報告」についてはほぼ完了。明日「+α」を付加して完成予定。


午後、明後日からの関マスヲさんの「午前零時の絵空事。」展セッティングの陣中見舞い。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



東のバー「夢一門」。ほの暗い、いや、ほの明るいバーで100余点のイラスト作品が漆喰壁に吊り下げられるのを待っていた。壮観。猫だけでもそうとういるぞ。50匹近く。


夕刻、サイコロを買いに。


先日、部屋の掃除をしていたら、以前、国立劇場でもらった時代物のすごろくの復刻物が出てきた。ちょっとやってみようかと思ったのだ。


あいにくちょうどいいのがない。


妙にデコラティブに高かったり5個セットだったり。5個もいらない。コップを開けるとサイコロがきれいに積み上がっている、なんていう芸を練習する気はない。一個で十分。



そうだサイコロキャラメルにしよう。80余年の歴史を持つサイコロキャラメル。角が立ちすぎて転がりにくいので遊戯用にはいまひとつなんだけど、昔ながらの白地に赤い丸のデザインが秀逸で、しかも美味しい。変わらないのが嬉しい。



五個入りで売っていたはず。さっき「一個で十分」って言ったけど食べられるものはいいの。




おい!! 白地のサイコロがないじゃないか。



イラストにする必要があるのか?


時は流れる。世の中に変わらぬものはない。だから頑固なことは言いたくないが、前のほうがよかったなぁ。



まあ、中味が変わらないからいいか。



わぁ、中味も銀色に変わってる。






・・・・・次回の展示・・・・・・・
漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆画」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・近々開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開講・・・・・・・
小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール