読売新聞にご紹介いただきました。 〜盆石展最終日〜

初日、取材していただいた読売新聞の掲載日。

朝一番でコンビニにて購入。ああ、なんて素敵なリポート。



ちょっと拡大。上半分。



そして下半分。



さすが効果は絶大。電話番号が載っていたので朝一番から15件の場所の問い合わせの電話があった。



そして当然、来店も多数。平日にも関わらず常に満員。


某・全国ネット放送局ワイド番組から電話。取材のオファー。だったんだけどあまりもご要望のハードルが高かったので、家元と相談の上、見送り。ありがたい話だが、忙しい中足を運んでご来場いただくお客様が最優先。ご迷惑はかけられない。


そしてうそはつけないし過剰な演出には協力しづらい。いや僕はあまり気にしないんだけどね。



午後5時にクローズ。お家元、社中の皆さん、お疲れ様でした。


メディアの取材にも恵まれて、多くのお客様にご来場いただいた5日間だった。<1> 毎日新聞 ←クリック!<2> 読売新聞情報欄 ←クリック!<3> asacoco ←クリック!<4> JCN立川マイテレビ ←クリック!<5> webマガジン・国立ハッピースポット ←クリック!


そして本日の<6> 読売新聞武蔵野版


広報支援が当廊の強みです。どうぞご用命ください。



そして明日は多分、抜け殻です。



・・・・・ただいま参加中。4/30まで・・・・・・・
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール