DM出来は遅かったのかい?

寒い雨が降っている。こんな日は外に出ないに限る。で室内作業を集中して。


お客様から日中、雪が降ったことを知らされた。玄関に傘があふれる。


みなさんが帰った後に僕の傘が残るはず。残るはずなんだけど残った傘には「妖怪ウォッチ」のシールが貼ってあった。児童英語教室の生徒さんのだろう。今ごろショックを受けてるはず。ちゃんととっておこう。


夕刻、佐川男子来。


佐川男子

佐川男子


今流行の若くさわやかなイケメンではない。



ぼくより年上。「マッサン」でポットスチルを作りそうなタイプ。



リアル佐川男子。




「遅かったのかい?」



と聞かれたら「いえ、早くて助かりました」と答えようとおもったが聞いてくれなかった。



荷物は某ネット印刷に発注していた「三橋乙揶作陶展“青い空の日 2015”」の DMだった。




まずは約半分を三橋さんに宅急便で発送。


ニュースで「明日は不要不急の外出は避けるように」と言っているので、明日の定休日はあて名書きをしよう。



もしお読みの方の中で、お店や施設でこのDMを置いてくださる方があったらご一報ください。


あ、そうだ。他にしなくちゃいけないことがあった。


「手から手へ」の会議の準備。


降矢奈々さんら世界の絵本作家110人による「手から手」展。このプロジェクトの作品販売担当委員だったのだ、僕は。作品販売はすべておわったのでその総括報告をしないといけない。


その超豪華すぎる作家陣についてはこちらをクリックしてご覧ください


・・・もうすぐ開催・・・・・・・


青い空の ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は1月17日。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール

1855449