1914年の忘年会

今日は「ハビスポライターズ(仮称)」の忘年会。


国立発のWEBマガジン「国立ハッピースポット」(←クリック!)というものがある。グルメ、カルチャー、アート、イベント等、国立の話題を広範囲に紹介するサイト。毎日更新でアクセスは月間27万超。当蕃茄庵日録の10倍近くある。


その中に連載があって複数の筆者が書いている。


実は僕も書いている。


「国立本まわり」(←クリック!)と題して国立と本を巡る雑談をだらだらと。


会場は西友地下の「くにたち村酒場」。国立産の野菜を使った地産地消のレストラン。


はじめてきたが新鮮野菜がおいしかった。



この年の瀬なのに満員は立派。


あつまったのはハッピースポット編集長。


短編小説「きっびす」(←クリック!)著者。


「国立ランブリング」(←クリック!)著者。


占い「星読みちえの“惑星ノート”」 (←クリック!)イラストレーター。


全員が国立なのでリラックスしてくつろげた。



僕の連載自体は中で著しく浮いている著しく沈んでいるのでこの先いつまで続くかは不明だけど。



帰宅して、「2014年の最後の忘年会だったなあ」なんて思いながらフェイスブックの参加イベント履歴の整理をしていたらこんなものが出ていた。



オオタさん国立一中の同期生だとばかり思っていたけど、もしかしたらずっとお姉さんだったのかもしれない。


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は1月17日。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール

1869370