写真提出

今日から下半期日程。


昨日、ポルノの帝王こと久保新二さんに絶倫パワーを注入してもらったので元気いっぱい。


接客の傍らパソコン仕事。


国立市観光まちづくり協会」の「国立フィルムコミッション」の「ロケ地候補」の登録。枯れ木も山の賑わいね。



実はギャラリービブリオはすでに映画にロケに使っていただいている。まだ公開されていないけどね。


スタッフの方が布団を持ち込み俳優さんが胸に菊の花束を抱えていた。どういう場面なのかなんとなく想像つくなぁ。


今日は申請書ととも内外の写真と図面をメール添付で送信。



外観



展示室(一階、六+八畳)

グレーの衝立は移動可能。



第一会議室(一階、八畳)

右奥にはこの建物より古い真空管ステレオ「りんごほっぺ号」。



第二会議室(二階、六畳+三畳-板の間-)

別名「富士の間」。窓を開けると富士見通りが見えるから。



最近人気の第三会議室(二階、四畳半)。」

別名「黄楊の間」。「つげ義春専門書棚」があるから。

別名「姉の間」。昔、姉が住んでいたから。


そして、古色蒼然たる廊下



庭もそこそこの広さ。



一階の図面。




図面は僕が引いた。なかなかのもんでしょ。8年にわたって「書店経営」編集部で店舗紹介してたからね、店舗図面くらいはお手の物さ。



と、こんな感じの施設です。どうぞご利用ください。




・・・開催中・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は1月17日。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


1897988