サンダーが欲しい・・・


ちゃぶ台の日々である。


家具デザイナー、朝山隆さんのアドバイスに沿って作業しよう。



まずはパテ埋め。



これは簡単。2種類のペーストを混ぜて練って亀裂や穴に埋め込む。




はみ出した分はプリンを買った時にもらったスプーンでこそぎ落とす。


次はサンドペーパーがけ。



これが大変。



かなり頑張っても道のりは遠い。




まだまだ塗料が残っている。筋肉痛になる労働。




嗚呼、サンダーが欲しい! 






いや、違った。




嗚呼、サンダーが欲しい! 






いや、これでもない。




モーターによる振動でペーパーがけをする工具である。



リョービ(RYOBI) ミニサンダ S-5000 75×105mm 629000A

リョービ(RYOBI) ミニサンダ S-5000 75×105mm 629000A



これこれ、これが欲しいのだ・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というような半ボケな話をしかけて意気消沈。


サンダー杉山のことをネット検索していたらハンパなボケなど通用しないものを見つけてしまった。


特に名を秘すが、某有名辞書サイトの画面。






どこをどうすればこういう間違いが起こるのか。





教えてください、Weblioさん!




・・・もうすぐ開催 (間もなく完売)・・・・・・・

中川フォークジャンボリー 第3回  with 松崎ナオ 8/21
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2138736