タブレット純ライブの準備など

暑さにかまけてさぼっていたら「長野まゆみ展」の終了から一週間経ってしまった。いかんいかん。暑さが幾分和らいだので展示室の整備、および次のイベント「お座敷ライブ 昼下がりのタブレット純」の準備。




まずは掲示板のポスターの貼り替え。



あとは会場をライブ仕様に。



その気になれば手馴れたものであっと今に出来上がる。



舞台に寄るとこんな感じ。



「ムード満点」の暖簾はデリシャスウィートスのチャーマァさんにお借りした。春のチャーマァ展で一目ぼれした。


右端にはビブリオライブオリジナルのパネル。



うちのオリジナリティを出そうと知り合いのイラストレーターに描いてもらった。いろいろ貸しがあるので無理が利く。もちろん相手はプロだからちゃんとギャラはお支払いしましたよ。



純さんの目線で客席を見るとこんな感じ。



ち、近い・・・。


そのあとは買い物。このライブは1ドリンクつき。アルコールとソフトドリンクの比率に悩むけど昼間なのでソフトドリンクに傾斜。



上段はソフトドリンク、下段がアルコール。



そして下のが幻のチラシ。



各所にばら撒こうと試作品を作っている間に満席となってしまってお蔵入りの憂き目となった。


・・・もうすぐ開催・・・・・

【満席御礼】お座敷ライブ 昼下がりのタブレット純 7/29
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


幻の放浪芸 説経祭文があやしいカタリの手でよみがえります。演目は「信徳丸」8月18日(土)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


ブルースハープのトッププレイヤー、松田幸一ハーモニカソロライブ 8月24日(金)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


9月1日(土)  孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!
国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は9/1


中川フォークジャンボリー21 with  佐藤GWAN博 9/3
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


9月6日(木)〜17日(月)「ふつうやない! はなげばあちゃん」原画展
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3068687   < /span>