屋根裏の散歩者

なんと言っても今日一番のニュースはこれだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子トイレの天井裏に男 動けず、救出後逮捕

 24日午前8時10分ごろ、大阪府泉佐野泉州空港北一の関西空港第二駐車場5階の女性用トイレの天井裏に人がいる、と巡回中の警備員から通報があった。 関西空港署員が、女性用トイレの個室の天井ボードが一部壊れ、天井裏に男がいるのを発見した。天井裏の床と配管の間で身動きできなくなっていたためレスキュー隊が約1時間かけて救出。同署が建造物侵入の現行犯で男を逮捕した。
 調べでは、同府○○町、会社員○○○○容疑者(50)。「誰かに追われ逃げようと思った」などと供述。救出中も「出たくない」などと言っていたという。(共同通信
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか、追われちゃったかぁ?
とんだ「屋根裏の散歩者」だ。本当にやる人がいるとは・・・・。

床と配管に挟まれて、きっと押繪のようにペチャンコになっていただろうというのは考えすぎか・・・・。