タモリ倶楽部スペシャル

今日の「タモリ倶楽部」は1時間スペシャル。もちろん見ましたとも。番組開始27年記念。27年ですよ、あなた。その時うまれた赤ちゃんがオバサンになる年月ですよ(言いすぎ)。

その27年間の名場面集。故・ナンシー関の貴重な映像も。これが素面で見られるものか!!

冷蔵庫の奥から「ZIMA」を引っ張り出して飲む。

ZIMA

つまみにナッツなど・・・と探すが無い。なんにも無い。

しょうがないので冷蔵庫からぺったら漬けを出して飲む。ZIMAとべったら漬け・・・。うーむ、合わない。この合わなさ加減がタモリ倶楽部に似合っているような気がして趣があった。

それにしても「タモリ倶楽部スペシャル」、27年の貴重な映像を一挙公開とのことだが、どれも見覚えがある。

毎週見ているような気がしていたのは、気のせいじゃなかったみたいだ。