「夢の入口、それとも出口?」二日目


「夢の入口、それとも出口?」二日目。作品が3点増えてよりにぎやかに。



お客様は7:3で女性が多いかなぁ。


ところで久保田さんの作品を見てすべてコラージュだと思う人は多い。実は僕もその一人。でもほとんどが写真。コラージュもあるけど少数。


下記の公式サイト「空想装置」で紹介している写真も「コラージュ」と謳っている以外はすべて実写。


コラージュに見えるものも、それぞれのパーツで作りあげた「ジオラマ」を実写している。


ぜひ、会場に来て「びっくり」してください。




ところでに当廊に来られたお客様が展示とともに楽しむのがギャラリービブリオの昭和の建築。みなさん、平成のおうちとの違いをマクロ、ミクロに観察される。


今日は珍しいお客様。ビブリオの建物を昭和40年(1965)に建ててくれた棟梁(故人)の親族の方。玄関のパネルは初見だったとのこと。パネルにあるまだ柱だけの建築中のビブリオで微笑む棟梁と2人の息子さんの写真を、データ化してお送りする約束をした。



ところで今日発売の週刊誌に気になる記事。



そうなると先日僕がご紹介した記念タバコ。



これも高値がつくんじゃないかと欲をかいてヤフオクで調べたら、明日締め切りなのにまだ初値の200円で入札なし。そりゃそうだよなあ。こんなのに200円も払えないよなあ。200円払うならミニストップのソフトクリームのほうがいいよ。


明日は「夢の入口、それとも出口?」の3日目。雨降りだろうから、そういう時はインドアの娯楽が一番ですよ。





・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

久保田氏コラージュ展 ←クリック!!


ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り
・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。