実はあるのよ、音響システム

引き続き掃除。


当廊ではよく音楽イベントやトークイベントが開かれる。


その際はいつもノーマイク。プロジェクターを使った映像イベントの際もPC用の小ぶりな外部スピーカーのみ使用。


でも実は当廊にも音響機器はあるのだ。もらい物だけどね。


コントローラーアンプとスピーカーとツィーターとウーハー。



なかなか立派なものでしょ。この他に写真と同じ長いスピーカーが2本。「サラウンド」と聞いたが意味が分からない。


いただいて一年半になるけどまだデビューしてない。普段は納戸に仕舞ったまま。


理由はひとつ。配線が分からないのだ。僕は機械に弱い。だから「ビデオの配線? してあげるよ」なんぞ言って一人暮らしの女性宅に上がり込む常套手段が使えない。


コード類は揃っている。


型式もはっきりしている。

パナソニック デジタルAVコントロールアンプ SA-XR50 ←クリック!!


マニュアルも揃っている。



PDF版も ←クリック!!


これをBGM演奏用に使ったり、ジャンクの中古マイクと接続してトークショーに使ったり、電子楽器と接続したり、プロジェクターやPCと接続したり、アナログ盤ツインターンテーブルコントローラと接続してDJイベントやったり、とやりたいことはいろいろあるのだが、どういう道筋を辿れば実現できるのかわからない。


こっち系に明るい方がおられたらぜひ相談に乗ってください。



午後、炎天の中、カートを牽いて外出。段ボールに満載の買い物。



箱の中身はこんなの。




季節外れの花見にでも行くのか!?




・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


2060768