さて、ここで質問です。

映画評論家の山口正介さんからの受け売りで読者諸兄姉に質問をひとつ。

知ってる人も隣りの人に言わないでね。

質問の 1。
あなたはペットならば何でも売っているペットショップに行きました。
どんな生き物を買いますか?

質問の2
なぜその生物を買いましたか?
あるいは、選びましたか?

質問の3
そのペットを飼いだしたら、知らなかった、とんでもない欠点がありました。
それはどんな欠点ですか?

ちなみに僕の回答は
1買ったペットは・・・・・  オオクワガタのオス

2選んだ理由・・・・・・・  値上がりを見込んで

3とんでもない欠点・・・・  とっくにブームは終わっていた

でした。

皆さんの回答はいかがだろうか。ちょっと考えてみてください。

考えた結果は、ひとり胸の奥にしまうもよし、勇気ある方はBBS「蕃茄山房」へどうぞ

「回答編」は近日中に!!